2008年04月14日

錆びない体

小学生以来の実験。

水素の入った水とタダの水道水に釘を入れて3日がたちました。

なんとこれほど錆び方が違うのです。

このまま水素水の釘は錆びないのでしょうか?

それとも一週間くらいで錆びてくるのでしょうか?

毎朝観察するのが楽しみです。

そうそうこの実験はマイナス水素を閉じ込めた珊瑚の粉があるんですが、これを最近毎日飲んでいます。体も釘のように錆びるそうで水素はそれを防ぐそうです。聞けば直ぐに試す僕!!!

確かに凄い結果が出ました。

体も錆びていない・・・これから若返るぞーニコニコ


同じカテゴリー(健康)の記事画像
手作り健康器
腰痛が治った
同じカテゴリー(健康)の記事
 手作り健康器 (2008-05-09 18:10)
 腰痛が治った (2008-04-02 21:43)
 針でブスリ (2008-03-12 08:55)

Posted by ぷるぷる at 23:10│Comments(7)健康
この記事へのコメント
若返りのために
お酒はほどほどに・・・・(^_-)-☆
Posted by となきちとなきち at 2008年04月14日 23:33
あんまり張り切りすぎて若返って、

事件など起こさないようにお願いしますよ。
Posted by ビッケビッケ at 2008年04月14日 23:34
ビッケさん
たとえば・・・どんな事件??(^v^)
Posted by となきちとなきち at 2008年04月14日 23:41
となきちさん・ビッケさんへ

肌等が若返るそうで
前向きにはなりますが、
気持ちは40代の常識をわきまえた人ですから
ご安心ください。

ただ、お酒が入ると分かりませんよ・・・
Posted by なんしょんな at 2008年04月15日 10:46
ほんにその通りじゃ。
あんたは酒が入ると人間が変わる。
って、いつもは隠している
本性が出るだけなのかなー。
Posted by ビッケビッケ at 2008年04月15日 17:48
となきちさんへ
あんなことや、こんなことや
もう、大変。
Posted by ビッケビッケ at 2008年04月15日 17:50
金曜日よ~く観察してみます。(^.^)
Posted by となきちとなきち at 2008年04月15日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
錆びない体
    コメント(7)